『誕生日』

| コメント(1)

私事では御座いますが昨日の8月30日は誕生日でした。

会社のみんなからプレゼントを頂きました ↓

purezennto.jpg

お酒はよ~く冷やしてからいただきますhappy02

Mさん

Sさん

専務

常務

みなさん有難う御座います。

こんな私ですが・・・

みんなが広い心で受け止めていただいてる事に

心より感謝しています。

誕生日.jpg

昭和40年生まれ46歳になりましたrock

飛躍の年にしたいです。

2011083019220000.jpg

みんな、ありがとう!!

 

 

 

 

8月31日(水)cloud曇り 台風が近づいている模様です。

今日は休日出勤です。

明日も休日出勤です。

絶好調です。

こんな時だからこそ調子に乗らず地道に

小さな事からコツコツと丁寧に取り組み

お役立ちに徹したいと思います。

コメント(1)

コメントする

訪問者数:

このブログ記事について

このページは、sk-alohaが2011年8月31日 07:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「季節の変わり目」です。

次のブログ記事は「昨日の出来事。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お役立ちリンク集

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.02