昨日の出来事。

| コメント(1)

NHKのニュースなどで報道されていますが

台風の影響で被害が本庄市近郊で起きています。

まとまった雨が降りましたのでこの後も

台風対策などをして十分に気をつけたいと思います。

 

そんな中、昨日はものすごい雨の中、M先生と

熊谷に行っていました。

ooame.jpg

国道17号バイパスは交通量も多く深谷市岡部付近では

雨水がかなり溜まっている所もありました。

水のせいか止まってる車も3台ほど見かけました。

 

午後は愛犬MOMOを散歩に連れ出しましたdog

合羽を着せて ぷっhappy01

ametaisaku.jpg

これで雨の中でも大丈夫ですpaper

川の増水が気になったので小山川沿いを

歩いてみました。

dosyakuzure.jpg

地盤が雨で緩くなっているようで数ヶ所砂利が

川へ向かい流れていました。

天気予報では明日位まで雨に注意との事です。

車の運転や川の近くに行く時には十分注意しましょう。

 

愛犬MOMOは雨に打たれ過ぎたのが原因か?

朝から調子が悪そうです・・・

風邪をひかせてしまったかsweat01

少し反省。

 

 

9月2日(金)cloudrain 台風

コメント(1)

コメントする

訪問者数:

このブログ記事について

このページは、sk-alohaが2011年9月 2日 09:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『誕生日』」です。

次のブログ記事は「本庄市若泉フルリフォーム中古戸建住宅!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お役立ちリンク集

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.02