バスを見ました!

| コメント(0)

いつもと違うところで買物がしたいと、「長野」へ向かう途中

バスを発見eye

バスの後ろを走って貰いcamera

大きな車体に大きなペイント・・・インパクトはばっちりscissors

六文銭はだれだっけ?という感じの私ですがcoldsweats01

春は外に出ると色々な”出会い?”がありますねheart04

でも日帰りは疲れますね(私はハンドルを触っていませんがcoldsweats01)

今度はお泊りが良いな~と思う今日この頃ですnote

バス.JPG

コメントする

訪問者数:

このブログ記事について

このページは、sk-alohaが2017年4月18日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「"横川"と言えば・・・」です。

次のブログ記事は「児玉郡美里町中古住宅情報!!サンケンホーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お役立ちリンク集

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.02