マイホームの話

| コメント(0)

春は移動の季節

マイホームを購入する方も多いのではないでしょうか。

さて、今日のマイホームの話は ”人” の家ではありませんcoldsweats01

”鳥” の家(巣)の話です。

ある日のこと、我家のポストを開けると(前に引いて出し入れするタイプです)

手前に草が、少々ありました???何これ???

と思いながらも、それを捨てました。

また、翌日は細長い奥の方までぎっしりと2~3センチの厚みで草が敷き詰められていました。

「誰かに嫌がらせされているの?」「防犯カメラでも付ける?」

と話しながら、また、草を処分。

また次の日の朝、たまたま、我家のポストを出入りしている「鳥」を発見coldsweats01

鳥かeyeって訳で、出入りしていた穴を塞ぎ、別に巣箱を用意しましたが

まだ、「利用されていない」ようですhappy01

あ~、ビックリしたhappy01 嫌がらせじゃなくて良かったheart04

ポスト.jpg

コメントする

訪問者数:

このブログ記事について

このページは、sk-alohaが2020年3月30日 09:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美里町売地情報!!」です。

次のブログ記事は「上里町中古住宅情報!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お役立ちリンク集

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.02