テレビが映らない問題!

2024年05月14日

自宅のアンテナが「集中アンテナ」から「個別アンテナ」に変更されてから何年経ったでしょうか。

最初は、問題なく映っていたのですが、ここ何年か、モザイクがかかったようになり、音声も途切れます。

でも、毎日ではないので我慢していました。

最初は大好きな日テレから始まり、どんどん映らないチャンネルが増えて行きました。

(そんな中でも、NHKはバッチリと映ります!)

ついに、我慢の限界が来て受信状況を見て貰ったところ、やはり、現況のままでは映らないことが判明

思い切って交換することに。

今は、快適にバッチリ映ります♪

ケーブルテレビ、光テレビも考えたのですが、やはり「アンテナ」が一番安価でした。

テレビは大事ですね!